自分の強みはなんだろう

2019年7月23日

  • アプリ設計
    • ろくに方法論も知らない
    • 我流
  • アプリコーディング
    • きれいなコードには多少自信があるけど、いかにも高卒PGっぽい話だ
    • たいして言語を知ってるわけでもなく、エレガントなコードも書けそうにない
    • 実行時効率のよいコードを書く能力は、これは間違いなく低い
  • インフラ設計
    • ほとんど経験ゼロ
    • 用語もよくわからないレベル
  • インフラ構築
    • ほとんど経験ゼロ
    • 多少シェルスクリプトは書けるけど…本職には到底かなわない
  • プロマネ
    • 言わずもがなで弱い
  • 要件分析
    • わりと好き
    • だけど実は一番苦手なんじゃないか?
    • いつもうまくいかない
  • 業務知識
    • あれ?
    • ないよ?
    • つかえねえええええええええええええええええええええええええ

書いててせつなくなってきたのでもうやめた

つれづれ

Posted by らいあ