上司に呼ばれた

2019年8月20日

上司に呼ばれた。

しゃぶしゃぶを食わされた。

そして上司の台詞『ryer君、君はもう、辞めることになると思うよ。』

宣告キターーーーーーーーーーーヽ(TーT)ノ

いまいる会社、もうカネモウケだけの会社に成り果てるとのこと

なんかプログラマーがテレアポして営業するとかいう説まで(´ー`)ハア?

ようするに「君には耐えられない会社になる」という意味らしいです

まあつまり、真面目に働かないで給料だけもらう俺のようなクズ人間には

いてもらっては困る(存在が許されない)ということなのだろう・・・。

ともあれ、面と向かって宣告されたら、もう心も決まらざるを得ません。

就職先さがさないと!!!ヽ(T~T)ノ

つれづれ

Posted by らいあ